人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番うれしいこと

友達のもなみんからプリンをプレゼントしてもらいました。
今年一番うれしいこと_f0159039_2143774.jpg


実はこれ手作りなんです♪♪もなみんから手作りのプリンを作ってもらえるなんて、ただただ
「感激!!」
です。しかもしっかりした入れ物に入れてきてくれて、中を見たら、保冷剤やかわいいスプーンまで入っていたので、最初は
(お店で買ってきたのか!?)
と勘違いするほどでした。

こういう気配りもあって、嬉しさも数十倍なんです。
(写真はプリンだけでは寂しいので、ぬいぐるみを添えて華やかにしました)
今年一番うれしいこと_f0159039_21441275.jpg


スタンダードのプリンで、味の方は…美味い、うまい、ウマイ!!!♪♪♪
とろーりとろけるような舌触りで、味はしっかりカスタードプリンそのもの♪
料理が上手って聞いてたけど、おかずもデザートもなんでもできるんですね!!
(*゚0゚)ハッ 尊敬するなぁ!

3つあったうちの一つを食べた後で、
(しまった!スプーン撮るの忘れてた。)ということでスプーンも入れてパシャリ。
今年一番うれしいこと_f0159039_21535337.jpg


せっかく、もなみんからもらったものでずっととっておきたいけど、生モノだから早く食べないとね。あと二つ、大事にいただきます♪

もなみん、ありがと~♪♪「感謝、感激、感動」してます。

  by yukorin1101 | 2008-05-11 21:57 | 日記

<< 恵さんへ 4コマ漫画アフレコ⑤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE