カテゴリ:ねこ-よしのぶくん( 14 )

 

名駅薪能

f0159039_2363396.jpg毎年恒例の薪能がおこなわれたようで、約2000人がその幻想的な世界を堪能しました。かくいう私は・・・行けなかった
(゜-Å) ホロリ
来年はしっかり体験していきたいと思います。
Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-30 23:07 | ねこ-よしのぶくん

多忙につき

f0159039_22573791.jpg更新のみです。
動物・ペット
P.S.もなみん、明日楽しみにしてま~す♪
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-25 22:58 | ねこ-よしのぶくん

再会!

f0159039_04815100.jpg先週の金曜日に外でよしのぶが見知らぬ猫と激しいけんかをしてました。鳴き声が半端じゃなかった!
それから、全然顔を見せてなかったので、「また、どっか行っちゃったのかな?」と心配してました。としやが同じようにケンカしたまま来なくなっちゃったことがあるので。二の舞だけは勘弁…!と祈っていたら、昨日、ひょこっと何事もなかったように顔を出してくれました♪ひとまず安心です。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-17 00:50 | ねこ-よしのぶくん

色違いの

f0159039_1421027.jpg同じポロをレイヤードするテクがあったとは!最近のカジュアルはレイヤードが基本とはわかっていたがちょっと新鮮です。
去っていくしんじろうはこうやってみるとよしのぶとほとんど変わりません。色も同じ!?
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-05 01:52 | ねこ-よしのぶくん

最近

f0159039_026324.jpgよしのぶくん、元気ないんだよなぁ、心配。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-29 00:26 | ねこ-よしのぶくん

Mさん、K野さんへ

f0159039_2115480.jpgありがとうございました。今回もなかなか気に入ってます。ところでK野さんの趣味はわかったけど、Mさんの趣味って何ですか??差し支えなければ教えてくださぁい
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-27 02:13 | ねこ-よしのぶくん

ひさびさに

f0159039_1313474.jpgよしのぶのワンショット。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-01 01:36 | ねこ-よしのぶくん

今日は妹の結婚で

f0159039_082140.jpg新郎、新譜の両家の顔合わせの会食でした。
一言、
親父、スーツ姿始めてみたけど結構決まってるね。
母さん、暴露大会じゃないんだから。
(○´д`A)
むこうのご両親が若干ひいてましたよ…
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-04-14 00:08 | ねこ-よしのぶくん

よしのぶくんのベストショット Vol.5

f0159039_042681.jpgf0159039_044094.jpg
[左]たたずむよしのぶ。[右]口から卵を出しそうなよしのぶくん、ワラ。動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-25 00:06 | ねこ-よしのぶくん

よしのぶくんのベストショット Vol.4

f0159039_0323738.jpgf0159039_0324924.jpg
おや、なにかおいしそうなものでも見つけたかい?動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-23 00:35 | ねこ-よしのぶくん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE