カテゴリ:ねこ-しんじろうくん( 30 )

 

夏が

f0159039_21452069.jpgやってきましたねー、
暑い夏が。
もう、1分も外に出てたら、
やられます。
そういえばそろそろ
鰻、食べたくなってきました。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-13 21:52 | ねこ-しんじろうくん

平泉は

f0159039_0162871.jpg世界遺産登録は延期になったようですね、残念。

私の世界遺産巡り(国内)も延期のようです
(;´Д`)
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-09 00:27 | ねこ-しんじろうくん

七夕

f0159039_18443662.jpg♪たーなーばーたーさ~らさら~♪
今日は七夕です

私の願い事は小さな幸せを感じられるように、ということです。
と思ったら、既に今日小さな幸せが!
ポスティングの仕事の後、喉が渇いたので、今年になって初めて「がりがり君-ソーダ」を買ったら、当たりました!

f0159039_18511334.jpg毎年、夏になると必ず「がりがりくん」を食べるのですが、なかなか当たらないんです。それが、今年はいきなり当たりで嬉しいですね。
七夕、私の願い事&素敵な一枚♪
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-07 18:53 | ねこ-しんじろうくん

仕事の話

f0159039_23353569.jpgサービス業をしていますが、昨日から新聞折り込みとして入ったチラシの反響が例年以上に大きく。昨日今日と仕事量が増えてます(>_<)
嬉しい悲鳴ですが、冷房の効いている部屋でしゃべりすぎると、とってものどが痛くなるので要注意です。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-07-03 23:48 | ねこ-しんじろうくん

仕事が

f0159039_2337539.jpg忙しくなった来ました。明後日の日曜とその次の日曜は連続仕事。まぁそれはいいとして今の悩みは肩こり
(>_<)
異様に首筋が痛い
(>_<)
こういうときに休みがないってのは厳しい!
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-13 23:41 | ねこ-しんじろうくん

いつのまにか

f0159039_0182694.jpgわが愛猫たち愛用の「キャットジャーキー」が98円から148円まで値上がりしていた!でも、S薬局では、まだ113円だったから、今度からこっちで買おう。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-12 00:19 | ねこ-しんじろうくん

今日の

f0159039_22572736.jpg秋葉原の事件は本当にショックです。早くまたみんなが安心して外を歩けるようになってほしいです。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-08 22:58 | ねこ-しんじろうくん

お酒

f0159039_0112051.jpgってちょっと飲むようになっても、体に出てきます。お酒の量の倍ぐらい運動しないと。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-30 00:10 | ねこ-しんじろうくん

伝統芸能

f0159039_05666.jpg能、狂言、歌舞伎などを学びます。しかし、さっきちょっと関連サイト見たけど、さっぱりだわぁ
(>_<)
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-22 00:07 | ねこ-しんじろうくん

おそるべし…

f0159039_22522567.jpg~美容院のMさん、K野さんへ~
先日は2度もお邪魔し失礼しました。
しかし、予約が「ケニー」名で入っているとは…おそるべし。
あっ!そういえば、担当者だれになるのかな?
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-18 22:54 | ねこ-しんじろうくん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE