<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

皆様、よいお年を。

f0159039_1941457.jpg昨日、今日と買い物に追われました。
今日ホームセンターで傘たて、キッチン洗剤など買い物したら、合計金額が2000円ぴったり!

ちょっと気分を良くして2007年を終えることができました。
(*´ー`)

今年もあとわずかですね。では、みなさん、よいお年を!!動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-31 19:44 | ねこ

えさはないよ~

f0159039_02750100.jpg私の指を嗅ぐしんじろうくん。どき!さっき鮭おにぎり食べたのが、ばれたか?
でも、えさはもうないよ~
(´Д`。)グスン
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-31 00:28 | ねこ-しんじろうくん

My Favorite Player No.4 …S青木

f0159039_010795.jpgデビュー2年目の青木選手の200本安打は衝撃だった。前年でわずか2,3本しか打ってない選手が…まさに時代の寵児となったわけである。その後、2度目の200本は達成していないが、昨年、今年とも190本以上は打っていて、今年はしっかり首位打者も獲得している。青木選手の魅力はホームランも狙えるところだろう。古田前監督の「青木は今日ノーヒット?じゃあ次打ってくれるだろ、と思えるくらいの選手だ」というコメントが印象的で、北京五輪予選でも、最終の台湾戦でしっかり3安打固め打ちして、しっかり存在感をアピールした。
D福留選手が大リーグに行った今、来年も首位打者の第一本命である。でも、来年はまた200本安打期待してます。
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-31 00:20 | 野球

しんじろうくんのベストショット Vol.2

f0159039_23434127.jpg
f0159039_23435563.jpg

f0159039_23453856.jpgひさびさのしんじろうくんです。しんじろうくんって首周りの毛がファーみたいな感じにフワッとしてるのがチャーミングですね。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-30 23:48 | ねこ-しんじろうくん

よしのぶくんのベストショット Vol.5

f0159039_042681.jpgf0159039_044094.jpg
[左]たたずむよしのぶ。[右]口から卵を出しそうなよしのぶくん、ワラ。動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-25 00:06 | ねこ-よしのぶくん

よしのぶくんのベストショット Vol.4

f0159039_0323738.jpgf0159039_0324924.jpg
おや、なにかおいしそうなものでも見つけたかい?動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-23 00:35 | ねこ-よしのぶくん

よしのぶくんのベストショット Vol.3

f0159039_0474173.jpgねこのよしのぶくんの何気ないしぐさをぱちり!
ところで猫が手をなめているときって、なんか意味があるのかな?
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-18 00:49 | ねこ-よしのぶくん

黒田選手の来期はドジャース


ついに、黒田選手の来期メジャーが確定しました。ドジャースですか。ってことは【黒田→斉藤】というゴールデンリレーの可能性もあるわけですね。ひとまず、おめでとう!です。わたしの持っている黒田Tシャツは今年までですが、来期も黒田の活躍を願って応援し続けます。頑張れ黒田!
Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-18 00:39 | 野球

ねこの寝顔

f0159039_15574241.jpg最高の猫の寝顔です♪
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-17 15:58 | ねこ

キン肉マン情報

このどもころによく見ていた、キン肉マンがDVD‐Boxとして復活!
最終の王位争奪シリーズまでの全184話+劇場版7作品完全収録!

そして、豪華特典として、
な、な、なんと
キン消し418体完全復活!!
あの、レアだったオメガマンも最後のシリーズでの記念メダルも全部だぶりなくそろう!!

発売は来年12月とまだ先だが、今から待ち遠しい!この機会を逃したら、二度と手に入れられないかも!?

また、毎年「29日が金曜日となる日」が「キン肉マンの日」として、日本記念日協会より認定されれるなど、まだまだキン肉マンが熱い!

詳細はこちら↓
キン肉マン29周年記念サイト


マンガ・アニメ
[PR]

  by yukorin1101 | 2007-12-17 15:56 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE