<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

仁王立ち?

f0159039_1524773.jpgちょっとピンぼけしてしまいました。
_(._.)_
動物・ペット
*************************
昨日、映画「EARTH」を見た。二人で見に行ったけど、いっしょに見た子の方がすごい感銘を受けたようで、見終わった後「仕事を全否定したくなった。」って、そこまで極端にならなくても
(^_^A
白鵬が勝った。素直にうれしい。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-28 15:27 | ねこ-しんじろうくん

日向ぼっこ2

f0159039_1352055.jpgちょっと、ぼーっとしているヴァージョン。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-25 01:36 | ねこ-しんじろうくん

大学入試センター試験終了

f0159039_20531580.jpg今回も不適切問題があったり、英語のリスニング問題中に着メロが30秒なったりと、大変だった模様です。

私も数学の問題を分析しなくてはなりませんが手元に問題がない。どうにか入手しなくてはなりません。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-23 12:28 | ねこ-よしのぶ-しんじろう

日向ぼっこ

f0159039_142777.jpg久々に、しんじろうくんがお行儀よくしていたんで、正面の写真撮れました。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-21 01:06 | ねこ-しんじろうくん

ひさびさの更新です。

f0159039_015594.jpg
f0159039_0291.jpg

またまたしんじろうくんです。部屋の中覗いて、なんか見つけた?
******************************
話は変わりますが、14日の全国高校サッカー選手権決勝戦でわが母校の藤枝東を密かに応援してましたが、0-4で完敗。でも、私が在学中よりかは強くなってる。在学中は県大会準々決勝くらいで敗退してたからね。でも静岡勢としてはかなり久しぶりの決勝進出なので、来年に期待です!
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-18 00:07 | ねこ-しんじろうくん

しんじろうくんのベストショット Vol.3

f0159039_075197.jpg
f0159039_08518.jpg
年末年始はしんじろうくんを推していきます。動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-01-06 00:10 | ねこ-しんじろうくん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE