<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

もなみんへ

f0159039_1271650.jpgきっと、またいいことあるから元気出してね~
σ(゚ー^*)
もなみんが元気出るように、新ネコの「WA☆KU」を紹介します♪
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-31 01:30 | ねこ-WA☆KU

♪祝♪

f0159039_1152279.jpg最近、よしのぶが元気ないなぁと思ったら、なんと赤ちゃんを産みました!(2匹)。よしのぶはメスだったんです。まだ10cmくらいのほんとの赤ちゃんです。今はそっとしておいてあげたいです。また、なつくかなぁ
o(^-^)o
名前…なんて名づけようかな!?楽しみです。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-31 01:17 | ねこ

お酒

f0159039_0112051.jpgってちょっと飲むようになっても、体に出てきます。お酒の量の倍ぐらい運動しないと。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-30 00:10 | ねこ-しんじろうくん

最近

f0159039_026324.jpgよしのぶくん、元気ないんだよなぁ、心配。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-29 00:26 | ねこ-よしのぶくん

Mさん、K野さんへ

f0159039_2115480.jpgありがとうございました。今回もなかなか気に入ってます。ところでK野さんの趣味はわかったけど、Mさんの趣味って何ですか??差し支えなければ教えてくださぁい
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-27 02:13 | ねこ-よしのぶくん

水着について

f0159039_23252296.jpgオリンピックでの「スピード社」の水着問題について思うこと。
いまこの話題が、水泳界だけでなく、広い分野で一石を投じています。
ヨーロッパのある国では「技術的ドーピング」というタイトルで記事にしたみたいです。まぁ技術的にどうかというのはスポーツに関わる道具についてのルールが明確でなかったってことですよね。野球のバットの長さや重さに制限があるように、水着についても今後、明確な基準を作ることが急務だと思います。さしあたって、オリンピックは公平な下で協議できるように対策は取られるのか?今後に注目です。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-22 23:32 | ねこ-ウッズくん

伝統芸能

f0159039_05666.jpg能、狂言、歌舞伎などを学びます。しかし、さっきちょっと関連サイト見たけど、さっぱりだわぁ
(>_<)
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-22 00:07 | ねこ-しんじろうくん

世界遺産めぐりに

f0159039_143214.jpg行こうと思っていますが…時間が…
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-21 01:06 | ねこ-ウッズくん

また

f0159039_002442.jpg火曜日、雨かぁ。
動物・ペット

先程の記事中のDEF LEPPARDの新譜についてはサックスブログで近いうちにコメントする予定です。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-20 00:02 | ねこ-ウッズくん

恵さんへ2

f0159039_22283555.jpg今日パルコに行きましたが、どこにいるかわかりませんでした。休みでしたか?この前ショップの名前言ってましたけどよく覚えてなくて
(^_^A
すいません、今度はしっかりメモしておきます。
********************
Songs from the Sparkle Lounge
Def Leppard / / Mercury
スコア選択: ★★★★★

レップス久々の新譜~♪♪
何を隠そうHNを「ケニー・レパード」にしようか迷ってたくらいのファンですから!
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-05-19 22:32 | ねこ-よしのぶ-しんじろう

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE