<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ラスト

f0159039_22445165.jpgこれがピト&だいすけの最後の写真です。

小さな夢を、ありがとう。

そして…さよなら。

安らかに眠ってください。

動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-30 22:47 | ねこ-ピト&だいすけ

映画『奇跡のシンフォニー』見てきました。

f0159039_17422769.jpgまずは第一に音楽が印象的でした。自然や町にある音を音楽にしてしまうエヴァン。普段映画を見るよりも一つ一つの音楽を注意して聴いていた感じです。
第二にストーリー。エヴァンの音楽の才能に目をつける大人たち、そんな大人たちにときには困惑の表情を浮かべながらも、音楽への情熱はぶれないエヴァン。生まれてすぐに両親と離れ離れになってしまうエヴァンと、エヴァンを探すライラ(母)、ライラとの一夜が忘れられずにライラを探し求めるルイス(父)、3人それぞれのキャラクターも魅かれるものがあります。

音楽の経験がある人だとより楽しめるけど、人間ドラマとしても最高の映画で、感動できると思います。

『奇跡のシンフォニー』公式HP
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-29 17:48 | ねこ-ピト&だいすけ

自分で決めたことを

f0159039_23581185.jpg長く続けられるか、一時の好奇心で終わるか、結局、情熱があるかないかってことだと思います。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-27 00:02 | ねこ-ピト&だいすけ

今日は珍しく

f0159039_23515565.jpg平日に美容院に行ってきました。担当もいつものK野さんではなくMさんだったんですね
(*゚0゚)ハッ
今回の仕上がりも夏仕様って感じでいいですね
σ(゚ー^*)
パーマもすっかり定着してきました。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-26 23:54 | ねこ-ピト&だいすけ

最近気になった映画情報

21日に公開しました。原題"August Rush"
音楽を通じて起る人間ドラマ。音楽にはかなり凝っているようで実際に出演している俳優が演奏している場面もたくさんあるようです。今度見に行こうかな。
「奇跡のシンフォニー」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
奇跡のシンフォニー | ウーマンエキサイトシネマ
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-24 23:25 | 日記

ひさびさに

f0159039_21343178.jpgちょっとだけ休めました。
動物・ペット
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-23 21:35 | ねこ-ピト&だいすけ

短い間でしたが

f0159039_111269.jpg懸命に生きぬいたね。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-22 01:18

タイトル戦を見に行ってきました。

タイトル戦である棋聖戦「羽生3冠VS佐藤2冠」の対局を見てきました。こういうプロのタイトル戦を生で見に行くというのは初めてでした。この観戦を予約したときは、佐藤棋聖に誰が挑戦するのか、挑戦者はまだ決まっていなかったのですが、羽生3冠に決まり、超ゴールデンカードになってラッキーとかなり期待していました。当初はタイトル戦独特の緊張感を体感できたらいいな、と思っていたのですが、あにはからんや。感想は…「下の方が見えない、肩こる」といったものでした。

ただ、対局が終わって、両対局者が大盤解説の舞台に入ってきたときは、さすがに周りの雰囲気はかわりましたね。

でも、いい経験だったし、「次の一手」クイズというのも、3問中1問正解し抽選にもギリギリ最後で当たって、色紙をいただきました。

今年の目標1つ達成。次は世界遺産旅行第一弾、能の観賞、音楽発表会など、やりたいことはたくさんあるので、一つずつ実現していきたいと思います。

f0159039_122421.jpg


左側が羽生3冠です。実は携帯の充電がなかった…

ほんと肩こった(゜-Å)
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-22 01:09 | 日記

今月いっぱいは

f0159039_214449.jpg残りわずかとなった、ピト&だいすけの写真を載せていきます。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-20 02:02 | ねこ-ピト&だいすけ

ピト&だいすけへ

f0159039_1354453.jpg天国に行っても、二人で仲良く暮らすんだよ~。
(゜-Å) ホロリ
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-06-18 01:37 | ねこ-ピト&だいすけ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE