<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ショック!2

f0159039_0153556.jpg車をこすってしまった。前の右側におおきな傷が…
(゜-Å) ホロリ
(゜-Å) ホロリ
(゜-Å) ホロリ
今日、買ったところに行ったら、このくらいなら塗れば大丈夫ですよ。って言ってぬってもらったけど、

やっぱ結構目立つなぁ
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-27 00:15 | ねこ-WA☆KU

お試し夜食メニュー・メモ

①焼きそば+コーヒー…○
②味噌ラーメン+シュークリーム…◎
③チャーハン+ジャム…◎
④バナナドック(バナナはバターソテーする)…△
⑤パフェ+キムチ…×
⑥味噌汁+牛乳+チーズ…◎
⑦卵かけごはん+ショートケーキ…×
⑧ピザ生地+シュークリーム+醤油…◎
⑨お茶漬け+トマトジュース…◎(しょっぱい場合はお湯はをたす)
⑩うどん+アイス+キムチ+焼き肉のたれ…◎

キムチと焼き肉のたれの合性は抜群
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-24 23:47 | 日記

祝♪完走

f0159039_2311739.jpg今日、マラソン大会行ってきました。
地下鉄で瑞穂競技場駅で降りる人のジャージ姿の多いこと、笑。自分もそうですけど、笑。
瑞穂競技場は初めて行くので、場所がよくわからなかったんですが、そんな心配は不要でした。なにせ、ジャージの後を付いていけばいいのですから。

競技場に着いたのは朝7時半過ぎ。そんな早朝にもかかわらず、なんと人の多いこと!結構マラソンやる人って多いんですね~。

開会式が始まって、その後にウォーミング・アップ。しかしスタートが10:42で、まだ9時半にもなってないので、ちょっと早いだろ?と思っていたら、案の定10時過ぎくらいにはまた体が冷えてしまいました。

そして、緊張と水分の取り過ぎからかトイレが近くて10時10分くらいにトイレに行ってから、10km部門の集合場所に行ったのに、なかなかスタート位置に移動しなくて、またトイレに行きたくなって10時30分くらいにまたトイレへ。

そして、やっとスタート位置に移動。遠いところでかすかにピストルの音が聞こえ、スタートした模様。でも、自分の集合ブロックは後ろの方でまだこちらは全然歩いているありさま。のろのろ歩きながら進んでいき、どうやら3分後に本当のスタートをしたようです。

実際に走ってみると…普段の練習と比べ、前にすぐ人がいて、邪魔で邪魔で…。
なんとか隙間をかいくぐりかいくぐり…。10月の練習の成果か、スタミナは十分でした。が、走り始めてまたすぐにトイレに行きたくなって、笑。尿意に苦しむ初マラソンでした。

ほんといろんな人が走っているなぁという印象、給水所では、スムーズに水が取れなくて、ちょっと止まってしまいました。しかもちょっとむせるし、笑。給水所、むずいです。

後半になると人がパラパラと散って行って、前にスペースができるようになったので、いつもの走りができました。

そして順調にゴール!!完走できました。

f0159039_23141891.jpgタイムは54分17秒。ネットタイムは51分13秒。足のけがも考えると自分としては満足の記録です。

順位も4823人中1809位ということで、後ろの方からスタートしたのですが、よく半分以上に行けたなぁ、と。前半はだいぶ多くの人を抜いたしなぁ。

ただスタミナ的にはかなり余裕があったので、次回はぜひ40分台を目指したいと思います。

f0159039_23191875.jpg←参加賞のTシャツ
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-24 23:27 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

いよいよ

f0159039_22183793.jpg明日、マラソン大会です。足は完治していませんが、風邪をひくこともなく体調も万全なので、明日は楽しんで走りたいと思います。

唯一の心配点は朝走ったことが一度もなかった点です、が問題ない!!
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-23 22:20 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

いよいよマラソン準備完了

f0159039_265225.jpg
心拍数:99
1km:5’35’’52
2km:5’29’’77
3km:5’26’’58
4km:5’25’’87
5km:5’24’’74
6km:5’27’’24
7km:5’25’’54
8km:5’28’’57
9km:5’32’’77
10km:5’35’’04
合計:54’51’’64
心拍数:158
心拍数:113

このころの夜のランニングは寒い。特に手が!次回は手袋をしてこよう。

いよいよマラソン日まであと3日!
なんとか1時間は切れそうなんで、あとは体調を崩さないように注意します。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-21 02:12 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

3週間ぶり&未知の領域ファイナル

f0159039_223462.jpg今日、仕事から帰るとポストにシティマラソンのエントリーのハガキが…!
これに触発されたか、こうしてはいられないと約3週間ぶりの練習をしました。スーツをしまうのも忘れて飛び出しました。

心拍数:117
 1km:6’25’’31
 2km:5’37’’29
 3km:5’32’’52
 4km:5’36’’77
 5km:5’34’’96
 6km:5’46’’42
 7km:5’51’’58
 8km:5’58’’30
 9km:5’44’’93
10km:5’48’’24
合計:57’56’’32
心拍数:178
心拍数:123
一応医者から「無理をしないように、走る時はテーピングをして足首を固定して走るように」と言われてたので、テーピングをして最初の1kmは恐るおそる走りました。

うん、これなら大丈夫か!?ということで2km目からは少しペースを上げて走りました。ついでに本番を見据えて10kmまで走りました。初です。

そんなに疲れていないように感じたはずですが、やはり3週間のブランクは大きい。走り終えた直後は心拍数が尋常じゃないです。

ただ、今の段階で制限時間の1時間を切れたのは、大きいです。これから無理をしないように調整していきたいと思います。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-13 02:10 | 日記

復活の日

f0159039_0254722.jpg近づいてまいりました。久々に左足で歩く感触に感動!!と同時に、もうすぐ、数週間お世話になった松葉杖ともお別れです…
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-11 00:26 | 日記

只今

f0159039_0311988.jpg靱帯損傷、大事を取って松葉杖生活中であります。
[PR]

  by yukorin1101 | 2008-11-05 00:32 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE