<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新しい会社

f0159039_22371821.jpgまき、はっとり

単なるメモですので…

何かというと、新しい会社で覚えることが多く&忙しくて、思考力が落ちる~。数時間前のことが頭から抜ける状態。今度の会社は自分が配属されたところだけで50名以上。新しいメンバーの名前を覚えとかないとと思ってとりあえずね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[PR]

  by yukorin1101 | 2009-09-21 22:39 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

予期せぬ出費

f0159039_035471.jpg1km:5’04’’91
2km:5’00’’84
3km:4’51’’81
4km:4’55’’27
5km:4’52’’75
6km:4’58’’84
合計:29’44’’42
アンクルリストをつけて1km5分を切れたら、調子はもどったかな。

ところで、使わなくなったパソコンを処分するのに、メーカーに電話して回収してもらうんだけど、その費用3500円!!パソコンリサイクル法なんてのがあるみたいですが…粗大ごみよりも全然高いやんけ
"o( ̄‐ ̄*) プルプル
[PR]

  by yukorin1101 | 2009-09-12 00:40 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

重い…

f0159039_0384244.jpg1km:5’08’’45
2km:4’59’’72
3km:4’47’’19
4km:4’56’’27
5km:4’54’’95
合計:24’46’’58

最近またアンクるリストをつけて走ってます。RUN-NETのサイトがリニューアルされたようなんですが、やたら重い…いらいらしてきます。
使いにくいし…リニューアルする必要あったの?
[PR]

  by yukorin1101 | 2009-09-09 00:41 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE