<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

きょうは

f0159039_204730100.jpgmさん、きょうはどうもありがとうございました。いつもK野さんだったから、ちょっと新鮮でしたよ!
それにしても、いつもは近くからふらっと行くのに、きょうは地元から行ったので、不思議な感覚でした。

あっ、チロルチョコぱんきなこ味のこと聞くの忘れてたぁ~
ε=(・o・*)

mさんも地元に帰ると聞いてびっくりしました。
地元に行ったときはまた連絡くださいね~♪
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-03-21 20:48 | ねこ-としやくん

見つけた!

f0159039_933437.jpgmさんから情報を提供していただき、買ってみました!カニぱんのチョコ味!!パンの生地に練りこんであるものと思っていたら、まわりがチョコでコーティングされているんですね。サイズも一回り小さいです。なんで、チョコでくるまれていると足など細かい輪郭がぼやけてほとんどかたまりみたい(´∀`)うっすらとカニの形が残っているかな、という感じ。
ちなみにこれはローソンで買いました。
mさん、ありがとう♪

f0159039_953432.jpg食べてみると「うまい!」
でも、「ん、まてよ?なんかこの味は以前食べたことあるような……」そう、製造会社は…三立製菓。わたしが大好きなチョコバットを製造している会社でした。どおりで似ているはずだぁ(*´∀`*)ゞ

[PR]

  by yukorin1101 | 2010-03-16 09:16 | 日記

世代交代!?

Play On

Carrie Underwood / Sony

「アメリカン・アイドル」キャリー・アンダーウッドの3rdアルバム


フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

テイラー・スウィフト / ユニバーサル インターナショナル

グラミー4部門受賞したテイラーの大ヒットアルバム。新曲6曲とDVDを追加したプラチナ盤。この新曲がどれもいいんです。DVDでは若さとリフレッシュさがある中エネルギッシュもあり、(あー、これは確かにグラミー取るわ~)とうならされます。

スコア:


どうも、日本ではテイラー・スウィフトの方ばかり取り上げられているようです。まぁグラミー4部門獲得ということでシュンなんですけどね。キャリーも本国アメリカでは既に一流並みに活躍しているようです。

二人ともカントリー・アーティストです。一昔前はシャナイア・トゥエインとフェイス・ヒルが人気があったのですが、世代交代なんでしょうか!?
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-03-13 08:52 | 音楽

発表!

f0159039_2247715.jpg1km:4'37''37
2km:4'42''49
3km:4'49''00
4km:4'49''18
5km:4'56''82
6km:4'54''49
合計:28'49''35

3月9日をもって…名古屋を離れます!18年間すごしてきた名古屋を!

本当にいろいろな思い出があります。18年間というのはもう生まれ故郷を過ごしてきた期間よりも長いです。

青年時代の思い出の地、名古屋から生まれ故郷、静岡に戻ります。

きょうの記録は名古屋での最後の練習記録です。最後は名残惜しく、普段練習していた長さの6kmにしました。

もう、この公園を走ることはないのかぁと思うと感慨深いです。

そしていろいろなことが全部「名古屋で最後の…」となります。

ねこちゃんたちともお別れです。かわいかった!元気でやっていくんだぞ!!
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-03-07 22:54 | ねこ-としやくん

次回

f0159039_14122965.jpg1km:4’45’’98
2km:4’44’’28
3km:4’47’’58
4km:4’44’’82
5km:4’32’’70
合計:23’35’’36

重大発表します。
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-03-05 14:13 | ねこ-としやくん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE