<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2010年に聞いたCDベスト3

フィアレス-プラチナム・エディション(DVD付)

テイラー・スウィフト / ユニバーサル インターナショナル

グラミー4部門受賞したテイラーの大ヒットアルバム。新曲6曲とDVDを追加したプラチナ盤。この新曲がどれもいいんです。DVDでは若さとリフレッシュさがある中エネルギッシュもあり、(あー、これは確かにグラミー取るわ~)とうならされます。

スコア:


ザ・モンスター

レディー・ガガ / ユニバーサルインターナショナル

2009年、ケニー的ブレイクアーティスト

スコア:


スピーク・ナウ-デラックス・エディション

テイラー・スウィフト / ユニバーサル インターナショナル

グラミー受賞後、満を持しての3rdアルバムはもはやスターの貫禄といったところか。若さがある中、自信に満ち溢れた作品。捨て曲なしの素晴らしさに脱帽!

スコア:


この3枚はホント聞きこみましたね~(´∀`)
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-12-20 05:10 | 音楽

ちょい動画テストです

うまくできたかな?

[PR]

  by yukorin1101 | 2010-12-11 02:46 | 日記

世代交代は早いよね~

フィギュア2010ファイナル

女子の村上かなこちゃんが彗星のごとく現れて、大活躍しています。わたしも応援しています。屈託のない笑顔が好印象。

まおちゃんはすランプに陥ったのか、出場できずだったけど、まだ世代交代は早いよね~。
それにしても、フィギュアは愛知が圧倒的に強いなぁ。
[PR]

  by yukorin1101 | 2010-12-11 02:36 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE