<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

夢の共演!

f0159039_12395618.jpg
DEF LEPPARD & Taylor Swift "PHOTOGRAPH" & "Picture To Born"
これ、すげーよ!!!合間の歓談シーンでは何言ってるのかよくわからないけど、PHOTOGRAPHのテイラーの歌いだしにはしびれる
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

  by yukorin1101 | 2011-01-21 12:28 | 音楽

2011注目のCD

ビリーヴ

キャサリン・ジェンキンス / ワーナーミュージック・ジャパン

メゾソプラノの女神降臨!彼女の美声にとりこになります。名匠D.フォスタープロデュースというのも魅力♪

スコア:



グリー 踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume 1

TVサントラ / SMJ

現在アメリカで大ヒット中の青春ドラマ、なんと言っても話題は音楽のチョイス。あえて無名のタレントを起用しているが、ミュージカルじこみの実力は本物。70,80年代ヒット曲から最新のヒット曲を次々とグリー流アレンジで歌い上げるのはお見事!DVDも要チェック!

スコア:



キャサリンはクラシック畑からPops畑へクロスオーバーする活躍をしている、今注目の女性です。なぜかCD帯には「…次の歌姫」ってあったけど、それはサラ・ブライトマンの次ってこと?

そしてGree。実は久しぶりに気になっているドラマでもあるんだよね。じっくり見てみるか?

その他、気になる2枚もついでに紹介しておきます。

ラウド-デラックス・エディション-(DVD付)

リアーナ / ユニバーサル インターナショナル

スコア:



ラヴ、アゲイン ~デイヴィッド・フォスター プレゼンツ~

デイヴィッド・フォスター / ワーナーミュージック・ジャパン

デヴィッド・フォスターのラブソングを集めた豪華盤。共演しているメンバーを見ると、いかにフォスターが大勢のアーティストからリスペクトされているかがわかります。

スコア:



リアーナは今日タワーでかかってたもの。
デヴィッド・フォスターのこのCDは前から気にはなっていましたが、今日裏面の曲目リストを見ていたら、キャサリン・ジェンキンスも入っていたので、ちょっと購入しようかと思ってます。
[PR]

  by yukorin1101 | 2011-01-18 19:30 | 音楽

ダルビッシュ契約更改

現役最高の5億円もさることながら、史上最速ってことで、もうただただ脱帽です。なにより、4年連続防御率1点台なんて、すごすぎる!!
[PR]

  by yukorin1101 | 2011-01-10 08:06 | 野球

この寒さは!

ラニーニャ現象によるものです。

ラニーニャ現象とは、エルニーニョ現象の逆で、海水温度が下がる現象です。

ちょっと、覚えておこう。
[PR]

  by yukorin1101 | 2011-01-10 08:01 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE