人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた!

見つけた!_f0159039_933437.jpgmさんから情報を提供していただき、買ってみました!カニぱんのチョコ味!!パンの生地に練りこんであるものと思っていたら、まわりがチョコでコーティングされているんですね。サイズも一回り小さいです。なんで、チョコでくるまれていると足など細かい輪郭がぼやけてほとんどかたまりみたい(´∀`)うっすらとカニの形が残っているかな、という感じ。
ちなみにこれはローソンで買いました。
mさん、ありがとう♪

見つけた!_f0159039_953432.jpg食べてみると「うまい!」
でも、「ん、まてよ?なんかこの味は以前食べたことあるような……」そう、製造会社は…三立製菓。わたしが大好きなチョコバットを製造している会社でした。どおりで似ているはずだぁ(*´∀`*)ゞ

  by yukorin1101 | 2010-03-16 09:16 | 日記

<< きょうは 世代交代!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE