人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『奇跡のシンフォニー』見てきました。

映画『奇跡のシンフォニー』見てきました。_f0159039_17422769.jpgまずは第一に音楽が印象的でした。自然や町にある音を音楽にしてしまうエヴァン。普段映画を見るよりも一つ一つの音楽を注意して聴いていた感じです。
第二にストーリー。エヴァンの音楽の才能に目をつける大人たち、そんな大人たちにときには困惑の表情を浮かべながらも、音楽への情熱はぶれないエヴァン。生まれてすぐに両親と離れ離れになってしまうエヴァンと、エヴァンを探すライラ(母)、ライラとの一夜が忘れられずにライラを探し求めるルイス(父)、3人それぞれのキャラクターも魅かれるものがあります。

音楽の経験がある人だとより楽しめるけど、人間ドラマとしても最高の映画で、感動できると思います。

『奇跡のシンフォニー』公式HP

  by yukorin1101 | 2008-06-29 17:48 | ねこ-ピト&だいすけ

<< ラスト 自分で決めたことを >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE