人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の外周がわかりました!

公園の外周がわかりました!_f0159039_20174168.jpg10/11の記録
天気:晴れ
体調:やや体が重い-2
アップ後心拍数:138
1周目:4'47''32
2周目:4'48''75
3周目:4'48''23
4周目:4'59''99
5周目:5'07''56
6周目:5'09''12
7周目:5'19''71
8周目:5'19''90
合計:40'20''58
公園の外周がわかりました!_f0159039_20262873.jpg
直後心拍数:156
帰宅後心拍数:95
今日は祖父の49日の法事で朝一で実家に帰り(起床5時)、夜8時に名古屋に戻ってきました。
ちょっと寝不足気味&夕方にカツを食べたので若干おなかも張ってるし、体が重い中走りました。そして、いざ外に出たらちょっと肌寒い。
だから1周目からちょっと遅いペースです。
6周目から腹筋が痛くなってくるし(>_<)
でも、7周目、8周目は怠慢だった。反省
朝起床直後心拍数:52

そして、気になっていた私のジョギングコースの公園の外周がわかりました。
http://www.mapion.co.jp/route/
上記の距離を測れるサイトで調べた結果、ちょうど1km!
そうか~、1kmもあったのか~、どうりで4分きるのが大変なわけだ。意外とあるもんだねー。

ということは、今、ほぼ毎日8km走っていることになるわけです。8kmを40分で!
ということは、10kmは50分くらいかかるのか…制限時間が1時間だからひとまず大丈夫。
毎年優勝タイムが31,2分くらいなので、では目標は45分ということにしておこうかな。

Mさん、K野さん、今日はどうもありがとうございました。
Mさん、最近街中でよく会いますね~。また、あったらよろしく
ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

  by yukorin1101 | 2008-10-12 20:38 | ねこ-ウッズ-WA☆KU

<< 腕ふりは結構重要 この公園の外周もっとあるんじゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE